見出し画像

全快、春〜〜!

もう春だな〜!毎日毎日『春だな〜』と思う。

花粉症こじらせたのか知らないけど、ずっと咳止まらなくてずっと微熱に苦しんでいる。


春ってこんなに可愛いのに、かなり生きにくい季節ですね。

熱を出す度に『家に何も薬がない…………』と絶句してしまうのですが、これってみんなあるあるですか?

薬って常備するの忘れがち。久々に熱出たと思ったら期限切れていガチ。



あと、体調悪い時って、"恋人がいたらな〜"って考えてしまう。


鬼ほど都合のいい話ではあるのですが、体調悪い時におかゆ作ってくれて食べさせてくれて暖かくしてくれる彼が欲しいな〜〜、と毎回思います。


まあ、毎度1人でどうにかしています。


薬なくて薬局に買いに行って、近くの内科に出向いたりしました。


これが現実。



意外とどうにかなるね。



こんな日常が一週間くらいつづいている。


春だし、桜見に行きたいし、でもそんな体力も時間も無いまま。


毎日スピッツの春の歌とか、クリープハイプの栞とか、春っぽい歌を聞きながら春を感じている。


もうすぐ引越しするのに、この体調では全然頑張れない。もう少し頑張れるタイプだと思っていたので情けない。


情けないなあ、と思いながら今日もエナジードリンク的なものを片手に準備をしている。



あまりに偉い。もっと褒められていい。



あと、この時期は人の愛に触れ合うことが多い。


今の仕事、1年しかしてなくて(つなぎのフリーターだったので)別に1年しかいないやつに何も無いだろうと思っていたら、

花束を貰ったり、お写真を頂いたり、そういうことが多かった。


正直あまり気づいてなかったけど、愛されていたのね、ありがとうね、と思った。


嬉しい。


こういうことがあるので、この仕事を捨てるのは無理だナ〜と思ったり。


忙しいですね。


忙しくてnoteも上手く書けなかった。


普通に、えむつ静岡にいったり、なるげきにお邪魔したり、色々あった!また書くよ!最近サボってた!




まじで最近は春が全快すぎる。

春すぎ。


サノのパクリ。平気でパクってごめん。



最近もうダメダメで、不安だな〜〜の日々になってきた。


みんなどんな春を迎えるの?

色んな春があるだろうけどさ。


気づいたら笑顔で夏を迎えてさ、春越えてようね〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?