見出し画像

わーいみんな元気かい❗️

5月になってしまいました!

あんなに毎週note書いてた奴と思えないですね!余裕のない日々すぎて、書くのを忘れていました!


いえーい!東京引っ越してきたよ〜〜✌️✌️✌️


まじゼロから全部自分でやったので、一時期死ぬかと思ってました。



ベッドも机も組み立てたてることが出来ました。


これはさすがに人生の汚点。女ひとりで何とかできちゃうからお前はいけないんだ!!!!


とか思いながらも今日まで全然生きてるので最高サ〜!


みんなはちゃんと頼れる人を作るんだよ!女は「できない🥹」とか言ってた方が可愛いのさ!


そして気になる女子が困ってたら男はすぐ助けるの!いい?!(俺が言うのはキモイか……?)とかは捨てなさい!本気でキモかったらちゃんと断るから!言ってみろ!



えへ❣️色々なライブにいきました❣️❣️❣️




行き過ぎ〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


何せ2ヶ月以上かな?ノート書いてなかったので書き出したらキリないよ〜って感じ。なので書かないけどよ!


いつも令和ロマンは面白いし、人気ありすぎるのよね。


ウケすぎている。


絶賛私はR2D2(5月20日)帰りですが、今日も面白すぎてしんどかった。


カッコつけでもなんでもなく「令和ロマンという漫才師がだいすき❗️」なのですが、(深入りしたら面倒くさそうな話になるので察してくださいね)

"あー、やっぱりこのライブが2000円でお釣りくるのおかしいだろうよ………"って思ってます。


ありがとう令和ロマンちゃん。好きだよ。


値上げしてもいいからね。



まだまだ解散も多くて、日々(え、、、?)ってこともあるけど、R2D2の令和ロマン見てたらこの人たちは大丈夫だよね、、!と信じられそうな気がしてる。


絶対ずっと一緒にいて欲しいな。


あとステッカー新しいの買いました。


旧ケムと新ケム、マジで間違い探しレベルでおもろい。なにこれ。なんでこんなに同じなのフォルム。




東京来たらまじで色々買えますね。終電とかの概念もないので、どのライブでも基本かえちゃうから怖いです。


定期的にメールを確認するのですが、「なんだいこのFANYのメールは?!?!!!」

というメールがあったりします。


知らぬ間に買ってるんですよね。



怖いっすよね。



田舎から出てくるとこういうことになりがち。


全然金ないのに、金使いすぎ。


食費を浮かせたらオッケー!だと思ってる節があります。


でも人とたべるご飯は美味しくて好きだし、なるべく人と食べたいから外食が多くなりがちではある。

結局何も節約してないんよな〜〜。


むずかしいね!!!!!!!!


フォロワーと食べる飯とかが美味しいです。


私は友だちが少ないのでフォロワーに助けられています。


お笑い好きな人ってそもそも喋るの好きだったり 喋り上手な人が多いな〜とおもうので、かなりコミュニケーションが楽しい。


今日は楽しすぎてみさち屋で大拍手笑いをしてしまい焦りました。みさち屋は漫才劇場では無いので拍手笑いはNG🙅‍♀️❗️❗️❗️❗️❗️



おわらいたのしすぎるだろ❗️


えへへ。



別に何かかきたいことがあるわけでもないし、

久しぶりすぎて書くのが下手になっている!



ちょっとずつnoteも再開していきたいです❗️😌



頑張って前の感じで書きますわ〜〜〜!


いえい!引き続きTwitterもノートも!よろしくお願いします!


新生活ワサちゃんでした❕🕊💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?