見出し画像

ぼくは、やっぱりぼくは


""君の膵臓をたべたい""



キャ〜〜〜〜〜〜〜❗️


ちがう!



令和ロマンが!!!!!


すきだ〜〜!!!!!!!!




一時期君の膵臓をたべたいばっかり見ていた時期があって 私はこの「やっぱり僕は、、、、」をあるあるだと思っているところがある



多分そんなことない


私が変なだけだけど、どうしても書きたかった



気持ちが悪いので書くだけ書いてずっと下書きに入ってたやつを整理しました。整理してちゃんとあげよう〜と思った理由として、


うぶごえを聞きました。


結構なオタクは聞いた方がいいラジオですよなやっぱり。結構なオタク以外は聞かなくていいと思うし、もっと精査するために、この人たちのラジオだけ1500円くらい取って欲しい。



この回を聞いて、


く〜〜〜〜❗️令和ロマンが好きだぜ〜❗️❗️❗️と思いました。改めて。




深くは書けないのだが、これは本当に色々、色々思うことがあったりするラジオで、


まあみんなこれはそう



良い感情も悪い感情も同じくらいあるのだと思うし、回によっては 心配になったり、くそ〜!って思ったりするので面白い。


こんなに「ガハガハ笑って聞けないラジオ」もなかなか珍しいな、と思いつつ、だからいい。




私は、こんな好きな漫才師に出会うなんてはじめて🎶 なので、 かなり何でも楽しい



あんな感じでテレビ出てたけど 実際こう考えてたのか〜〜、とか


賞レースこんなこと考えてたんだな〜〜、とか


""知れる""というのかどれほど オタク気質の俺にとって嬉しいことなのか


たぶんこれはくるまさんたちも分かっていてやってる と思っているし、需要をめちゃくちゃ理解しているやつなんだな、と感じる




わたしはかなりくるまさんの脳内に対してリスペクトを持っているところがある


頭の回転の速さとか、あのスピード感で言葉が溢れて喋り続けられるところとか、あのスピード感のくせに言葉選びもかなり正解なところとか。


凄すぎるな。やっぱり。



そこの隣でずっと聞き上手で、違うところは訂正して、でも自分の考えも普通にちゃんと持ってるケムケムとかもかなり良いし。



私は令和ロマンの漫才をみて「なんだ…!面白すぎる……!」と思って今日まで生きてきたけど、


日々を過ごす中で


こちらが彼らに対してかなり涼しい顔してるように感じる一方で、 実際もがき苦しんでる様子もあって 意外とずっと何かと葛藤していて、""自分に合うやりかた"" を都度都度見つけながら生きてんだな〜〜〜すごいな、この人たちは本当にかっこいいよ


ってとこまで思うようになりました




オタク気質の俺はここまでたどり着く。



色々あるんだな〜〜そっか〜〜って思うけど、そんなこと感じさせないくらい毎度毎度結果を残していて 怖い。


こいつらが今年のダブヒガくらい「勢力」を持ったらどうなるんだろうな。


くるまさんは特に勘が良い人だと思うので、「今年、いけるな 今日で人生変わるな」 みたいなのが明確に分かりそう。わたしはその日が楽しみ。



わざわざうぶごえの最新回のURLを貼ったくらい、この回が良かったです。


感想を書くにしても書けない、なんにせよ有料なので。😅  という感じではあるのだが、 良かった。わたしはついて行くのさ!絶対ついて行くからね〜〜〜!


と思いながら、最近は本当に ずっっっと大阪兵庫名古屋北海道〜!みたいな様子で、全然見れていない。 もう少し東京とどまっていて欲しいな。


なんでだよ。なんで私上京してきたのに、 令和ロマン側が留まっていないんだよ。インテイクずっと神保町いてサンキューな😉👍🎶



疲れて倒れないで欲しいな。 健康が1番だよね。




大好きな漫才師に出会ってサイコーに嬉しいです❗️❗️❗️❗️というお話ですわ。結局。


アイコンみたいな画像はちょっと前に行ったディズニーが楽しすぎて そのアピールです。 うぶごえの話してるので対策もありますが!


美女と野獣最高ですね。初めて行きました。みんな行った方が良いです。プリンセス可愛い。



みんなもディズニー行ってくるんだよ〜❣️
気をつけてね🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?