見出し画像

🍎りんご小町🍏

お笑いサークルのOBと4年生が組んでいる「りんご小町」というコンビがいる。

  
 

りんご小町は現在ティーライズという事務所に所属し、仙台でプロの芸人として活動している。

 

 

そのりんご小町が

M-1の1回戦を突破し、2回戦進出したのだ。やったぜ!

それを記念して、りんご小町について書きたいと思う。

↓りんご小町のネタ。

 
 
 
 
 

まずは、じんいちさん。

↓サークルのHPに乗っている写真。美容室に貼ってありそう。

じんいちさんは、「大学によくいる顔」をしているといじられてます。(僕は思ってません)

大学でじんいちさんを見つけるのがどれぐらい難しいかと言うと、「ウォーリーを探せ」ぐらいだと言われています。(僕は言ってません)

↓イメージ

 
 
 

そんなじんいちさんですが、お笑いに対しては熱い男です。

りんご小町のお笑いを創造(つく)ってる漢(おとこ)です。

タバコのことをヤニと言います。

 
 
 
 
 

まえさかさんは、今年の3月に大学を卒業したサークルのold boyです。
なのでサークルとはもう『関係ない人』です。

ただ『彼』は大学に未練があるらしく、大学のライブに呼んでくれといってきます。
しょうがないので、呼ぼうと思います。
( ´Д`)=3はぁ

↓前坂氏のLINE。未練が溢れ出ている。

 
 
 

また、いまとても髪が伸びている。

 
 

↓りんご小町が行っている配信。この回はm-1の進出者発表直後。自身の髪型を棚に上げ、じんいちさんとゲストのプーマさんのメガネをいじっている。


 
 
 
 

そんな冗談はさておき、とても尊敬できる先輩二人。
「このネタのこの部分どうしたらいいですかね」のような相談に乗ってもらったり、
コンビを組んで漫才したり(あのときのネタめちゃくちゃ楽しかった)、
身近な人が、がんばってるのを見ると、僕も頑張らなければと思いますね。

是非、勝ち進んでほしい!
頑張れ、お笑い第七世代!

 
 
 
 
 

以上、りんご小町の顔ファンでした。

  

 
 
 

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?