見出し画像

OWL magazineの今後について考えていることと、物書きとして挑戦する姿勢!!

 OWL magazine代表の中村慎太郎です。

 OWL magazine代表という肩書きでずっとやってきましたが、最近は名乗る機会も減ってきました。西葛西出版の人というニュアンスが強まってきているからです。「OWL magazine代表」という肩書きだけで2年半戦ってきたなぁと思うと感慨深いです。

中村慎太郎
ライター、編集者、タクシードライバー、OWL magazine代表、株式会社西葛西出版代表取締役。肩書きがわけがわからないので自伝を書きたい今日このごろです。

常駐しているTwitter
最近やる気のInstagram
プライバシーだだもれのFacebook

西葛西出版ホームページ



 というわけで、OWL magazineの今後について書いていこうと思います。

・Youtubeでやるべきこと
・ゲームチェンジャーとなる人材発掘
・編集長さいおの超電磁化改造手術
・俺が物書きとしてもう少し頑張る
・夏バテ対策(ガチ編)

 今回はちょっとしたネタですが、有料コンテンツとなります。6月のOWL magazineも粒ぞろいです。いま購読すると月末でアレなので、是非月が変わってからご購読ください!!

 すたすたぐるぐるを生んだOWL magazineを是非よろしくお願いします!

ここから先は

3,891字
スポーツと旅を通じて人の繋がりが生まれ、人の繋がりによって、新たな旅が生まれていきます。旅を消費するのではなく旅によって価値を生み出していくことを目指したマガジンです。 毎月15〜20本の記事を更新しています。寄稿も随時受け付けています。

サポーターはあくまでも応援者であり、言ってしまえばサッカー界の脇役といえます。しかしながら、スポーツツーリズムという文脈においては、サポー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?