見出し画像

2019.06.09 ナワバリ拡大中

日曜日!
私たちが休みの日は家を自由に飛べるので自由に飛び回ってました。

撫でてほしいときは、か細く鳴き、頭を下げて待機しているのでとってもかわいい。


夜は放鳥中にゲーム(APEX)で私たちが遊んでいたら、いつの間にか止まり木にいない!
シャノンはどこへ…と探せば、カーテンで仕切っている先のキッチンに!
最近ますますテリトリーが増えている気がします。

ここでご飯を準備しているの分かっているんやね…
危ないからあかんよ(,,#゚Д゚)
フクロウって賢いなと思う1日でした。

朝の体重
食前147g→食後157g

夜の体重
食前145g→食後153g

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥
Shannon's Daily Life♪︎
Twitter: @OwlShannon
youtube: Owl shannon
チャンネル登録いただけますとシャノン共々喜びます!
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦
#フクロウ #コキンメフクロウ #owl #littleowl #ペット #動物 #猛禽類 #日常 #写真 #かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?