見出し画像

2019.06.08 馴れるフクロウ

朝から撫でてほしそうに待機するシャノン
フクロウって懐くの?と思われる方、懐きます。
甘えます、もうめっちゃかわいいです。

シャノンは2人で育てていますが、私(女)には…お世辞にも懐いているとは言えません…
ご飯を与えたり距離感を取ってみたり毎日工夫の日々です。

では、誰に対して頭を下げてなでなでを催促しているのかと言えば、もう1人の主-とりさん(♂)です。
とりさんと呼ばれるくらい扱いが上手い。

とりさんに甘えるベタ慣れフクロウはこちら

いいんです。
私は私なりに仲良くなる努力をします(・_・、)


朝の体重
食前148g→食後168g

夜の体重
食前142g→食後162g

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥
Shannon's Daily Life♪︎
Twitter: @OwlShannon
youtube: Owl shannon
チャンネル登録いただけますとシャノン共々喜びます!
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦
#フクロウ #コキンメフクロウ #owl #littleowl #ペット #動物 #猛禽類 #日常 #写真 #かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?