見出し画像

「透明なフィルムの向こう側で息をする」最終回 & 「夢の続きを」MV観ました〜💕


 1月下旬よりSpotifyにて独占配信スタートした『透明なフィルムの向こう側で息をする』最終回が先日公開されました。全10回のボイスドラマもこれにてフィナーレを迎え、一つのお話が終わったという安堵と、もう彼らを描くことがないんだ。という焦燥感で胸がいっぱいになっています。

 最終回にともないプリ小説にて、末吉拓海サイドの番外編が公開されています。こちらは本編の後に挿入されておりますので、ぜひ本編をご覧になった後、お楽しみいただけたらと思っております。

『透明なフィルムの向こう側で息をする』 番外編:side拓海


 

『夢の続きを』 MV観ました〜💕

 主題歌『夢の続きを』を書き下ろしてくださったmeiyoさんの『夢の続きを』のMUSIC VIDEOが4月9日(20:00)より公開されました。


 プレミア公開枠だったので、meiyoファンの方たちがわちゃわちゃしてるところに場違いな初心者のちびっこが、うろうろ。ちびっこ勇気を振り絞って一言言おうと思い永眠垢を掘り起こしてきました。
 Youtubeでコメントするの初めてだった。祝初コメ!
 そして、発した第一声が「こんばんわ💕」。
 どんだけコミュ症なんだろ……。
 (その後、コメントも残しました。
 テンション高すぎて何を書いたか覚えてないです)
 現在、自分のコメントが恐ろしすぎてコメント欄を見ないまま、大画面をサブモニターに映しながら小説を書く日々を送っています。
 
 ……私ね。
 美味しい時は、美味しいしか言えないし、
 すごいものは、すごいしか出ない。
 かっこいい言葉よりも、ストレートな好きが最強なんです!
 だからもうね、観て欲しい! それだけ!


 女優さんがめちゃくちゃかっっっっわ!!!
 笑い方がすごく印象的で素敵でした。
 そして彼の優しい笑顔も……。

 meiyoさんは、やっぱり可愛いいし、MVのアンティーク感も隅から隅まで、全部好き。週末にでも沼った友人と、これから沼ることになるであろう友人と共に鑑賞会しようと思います。

Twitter掲載『透明なフィルムの向こう側で息をする』こぼれ話をまとめました。


 毎週ボイスドラマの前日と当日の夜にTwitterにて公開しておりました、『透明なフィルムの向こう側で息をする』のこぼれ話を、noteにてまとめました。
 よろしければ、作品とともにあわせて読んでいただくと、より作品の世界により深く没入できるかと思います。

 ※1~18まであります! 長いですのでボイスドラマを聴きつつ。どうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?