見出し画像

ボイスドラマ「透明なフィルムの向こう側で息をする」Spotifyで配信開始 &「抱きたい男」WEB CM公開のお知らせ


*いつもの近況報告*

 こんにちは。桜海とあです。
 2023年最初のnoteとなります。
 え、もう2月……。
 というご意見はさておき、色々お知らせがあるため、note書いてます。
 時期が重なったこともあり、まとめてのご報告となってしまいました。

 リアルのお仕事では、嬉しい報告がありました。
 なんと卒業した教え子がお店を開いたのです。新しいことを始めるのってすごく勇気がいることですし、開業資金とか諸々の苦労を考えたら、すごいなあ、偉いなあ、と……。
 今度、他の先生方と一緒にお店に遊びに行く話になっています。嬉しい。
 その子と会うのは4−5年ぶりですし、その間に他の大学へと行かれた先生もいたりと割と会えていませんでした。先生方とは、バラバラになっても同じ苦労をしてきた仲間なので、何かあるとわっと集まるフットワークの軽い先生方ばかり。
 逆に放置しておくと、ずっと引きこもってしまう私に声をかけてくださり連れ出してくださる。優しい人々です。
 しかも新米の時に(今も新米だけどもw)桜海を育ててくださったプロ先生もいらっしゃる。(先生オブ先生! と呼びたいほどに教えるのが上手な先生。技を惜しまず与えてくださったり、勉強会をたくさん開いてくださった大大大先輩)
 プチ同窓会みたいになりそうな予感。今から楽しみです。

1) エブリスタ 『抱きたい男〜私たちは愛や恋で繋がってない〜』 WEBCM・ボイス版公開

 去年の7月ごろに全話PV数13万超えをお知らせした『抱きたい男』のボイス付きWEBショートCMを公開しました。ナレーションは乾 燥(いぬいそう)さん。
 大人の甘さ溢れる低音ボイスは、繭香を惑わす足立響希そのもの。
 乾さんのお声を聴いて「この人にお願いしたい!」と、即決しました。
 きっと皆様のお耳も蕩けさせるはず。

 WEB CMは、Youtube、Instagram、TikTokにて公開しています。
 どれもサイトによって仕様を変えているので、3度、楽しめますよ。

+Youtube+

+Instagram+


+TikTok+

@toaowmi

甘くて淫らな大人のラブストーリー /抱きたい男』エブリスタにて公開中 /著:桜海とあ /CV:乾 燥(いぬい そう) /絵:寧峰 #エブリスタで公開中 #エブリスタ作家 #エブリスタ #抱きたい男 #cm #小説 #寧峰 #乾燥 #いぬいそう #ラブストーリー #ボイスCM #owmitoa #恋愛小説

♬ 毒して頂戴 - なきそ


+WEBCM制作+
絵:寧峰(ねね)

NA:乾 燥(いぬいそう)@inui_sou
乾 燥(いぬいそう)Twitter:https://twitter.com/inui_sou 

↓「抱きたい男」の本編はこちら↓
(*R18(軽度な性描写が含まれる)作品です。
7話まで無料でお読みいただけます)


2) ボイスドラマ『透明なフィルムの向こう側で息をする』  Spotifyにて2023年 1月31日より配信スタート!


Spotify・プリ小説「透明なフィルムの向こう側で息をする」


 昨年11月、プリ小説×meiyoコラボ主題歌コンテストにてグランプリを頂戴しました拙作『透明なフィルムの向こう側で息をする』のボイスドラマが、Spotifyにて23年1月31日より公開されました。全話無料でお聴きいただけます。 
               (全10回・毎週火曜日12:00更新)

 W主演の黒川雛子役に、21年まで「Popteen」の専属モデルを務め、現在は映画やドラマ、舞台など、女優としてご活躍している莉子さん
 もう1人の主演である末吉拓海役に、「イタズラなkiss〜Love in TOKYO」「ラブリラン」「僕だけがいない街(Netflix)」など数々の作品に出演している俳優の古川雄輝さん
 雛子の担任であり拓海の同級生でもある加賀美先生役に、舞台「弱虫ペダル」や「MEN'S NON-NO」の専属モデルでもある山本涼介さん
 そして日生椿役に、「TOKYO RAILWAYー東京拗らせ女」McDonald CM出演など、注目される女優の吉田伶香さん

そしてなんとなんと!
監督は「のだめカンタービレ最終楽章」「海月姫」「L❤︎DK」などといった作品を手掛ける映画監督の川村泰祐監督!

桜海としましては……、

「莉子さん、めちゃくちゃ可愛い!! 
 吉田伶香さん、美しすぎる!! 
 ツンの至高である入江くんが、拓海役!!! 
 仮面ライダースペクターが、先生を演じてくださる!!
 豪華なキャストを調理する監督が『海月姫』の監督ですと!!   
 か、か、か、神!!!!!」

と、ついテンション上がってしまいました。
(仮面ライダーゴースト好きでしたので、申し訳ありません)

 さらには、
 コンテストの審査員を務めてくださったmeiyoさん書き下ろし曲
『夢の続きを』がドラマの中で聴けます。←ここテストに出るのでメモしてください!

 執筆中は、meiyoさんに向けて分厚いラブレターを綴っている気持ちで書いていたので、作品をmeiyoさんに読んでいただけただけでも、本当にありがたいことなのですが、それが曲になって自分の手元に戻ってきた時は、咽び泣きました。
 翌朝、瞼がスズメバチに刺されたかのように腫れましたが、未だかつてないほどに清々しい朝でした。
 書くことを辞めなくてよかった。
 挑戦してよかった。
 10年前の自分に会えるなら、この大事件を教えてあげたいです。

ボイスドラマはSpotifyにて無料でお聴きいただけます!

▼プリ小説公式での特別サイトはこちら▼


▼試聴はこちら▼






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?