見出し画像

これはビジネスであっても忙しいものではない

割引あり


はじめまして。
ヒモ男研究会 副会長と申します。

ものすごくディープな内容のため今回有料とさせていただきました。
これは誰のためか?で言えば5年ちょっと前の僕のために書いたのかなと思います。


ただ似たような境遇にある方というのは少なくないのかなと思い、もし少しでも興味が湧いたらご購入頂ければ嬉しいです。

僕は今、IT(WEB広告、LINE)関係の会社を経営しながら、リアルでもイベントやコミュニティの主催などしている33歳です。

趣味はNARUTO

もともとは陰キャラ、社会不適合者、貧乏、非モテという状態で人生に悲観的でしたが、ゼロからビジネスをはじめ、WEBマーケティングの代行業でこれまで100万の案件受注、月間で4000万ほどの継続的な売上に貢献するなどを達成しています。

今まで紆余曲折ありましたが、今回、起業家までの軌跡をストーリー仕立てで書いてみました。

これを見て行けば僕が5年かかってようやく得られた、それどころかもっと大きいものが3か月とかでやってくるかも…?

特にこれから自分でビジネスを始めたいという方向けに書いてます。

キーワードは「自由」。

ここから先は

4,967字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?