見出し画像

思い立った

深夜に思い立った。

せっかく書く仕事をしてるのだから、できるだけ毎日、仕事以外の形でも文章を書こうと。

ネットサーフィンで、たまたま毎日noteを書き続けている人を見つけて、ちょっと自分も真似してみよう。そう思ったからなんだけど。

まあ、現実は毎日書くのは難しいと思う。時間的にも体力的にも精神的にも。なんせ、帰宅はほぼほぼ0時を回るんだから。そして時には、朝6時から出ていくことも。

まあでも、ちょっと気分も変えてみたいし、毎日少しは何かをここに書いていきたいなと思う。

コロナ禍以降(2020年春)、手帳にはほぼ毎日日記をつけてきた。それに少し加えるくらいの気持ちでやっていく。

その日に感じたこと、仕事の嫌なこと、少し嬉しかったこと、将来のこと。ジャンルを絞っちゃうとおそらく行き詰るから、それこそ雑多に。

よろしくです。🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?