見出し画像

【リリースノート】 時間の使い方の振り返りをした日が一覧でわかるカレンダーがマイページへ移動しました

今回のリリース内容

1日の時間の使い方の振り返りをして、記録をした日を一覧でわかるカレンダーが、マイページへ移動しました。

このカレンダーを見て空欄の日は、まだ振り返りができていません。数日経っていても遅くありません。「良い時間の使い方ができたか」「だらだら過ごしてしまったのか」などを思い出して、記録してみてください。

所感

カレンダーがマイページに移動したことによって、ヘッダーから「カレンダー」を削除しました。スッキリしましたー!🎉

また、トップ画面の入力機能でも、項目を減らしたことによって、入力の負担が軽減しました。

ぜひ、皆さんも毎日時間の使い方を記録して、理想的な時間の使い方ができる生活を送ってください😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?