見出し画像

留学生交流会 with 韓国風BBQパーティー|5/7(日) 17:00-

【日 時】5月7日(日)17:00〜 22:00くらいまで 
【場 所】コミュニティハウスHIROGARU(浜松市中区城北2丁目28-22)
【参加費】1000円
【申込み】https://forms.gle/VXzxupLPhpovEPon6

<参加者対象>
・留学生
・国際友達をつくりたい大学生   etc.. !

「世界各国から来た人々と交流してみたい!」

「他の留学生の友達と会ってみたい。」

「国際友達を作りたい。」

「英語や外国語を実戦で使える場が欲しい。」

こんな考えを持っている方のためのイベントです!


世界各国から集まった留学生たちとお互いの文化を交流しながら、
楽しい時間を過ごしてみませんか?😉
留学生の友達を作りたいとか、日本人の友達を作りたい方も大歓迎!
本番で英語や外国語で使ってみたい方にも良い機会になると思います。
自分の文化を紹介しながら楽しく国際交流を実践してみましょう~!

そして、韓国人留学生と一緒に準備した
「Korea BBQ、サムギョプサルパーティー」も楽しめます! 🇰🇷🍖
みんなでおしゃべりしながら、韓国の味を楽しんでみませんか?
日本で本場の味を見つけるために頑張ってみます:)
BBQの後はタコパもする予定です🐙


[ ウンちゃん (写真左)]

今年で21歳になる、韓国の平凡な女子大学生🇰🇷
韓国で平凡な大学生活を送る、
このまま学生時代を流すのはできないと考え、日本交換学生を選択しました。

浜松に来てまだ1ヶ月なんですが、
だからこそ、さらに様々な人たちと交流しながら、
新たなインスピレーションを得て行きたいです:)

自然と旅行、緑色が好きです🌿
‘新しい経験’のほど大事なのはないと思っています!

みんなと一緒に楽しく話しながら、国際交流の魅力を感じてみませんか?
ぜひ待っています!


申し込みはこちらから!
https://forms.gle/VXzxupLPhpovEPon6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?