見出し画像

OYAGAA AYOO YISSAAさんツイート 2023/08/30

#OOMO
#UMMO


フォロワーのツイートをまとめた文章


@8_symbol La Ballena Alegre 2023年8月28日

「グレイが武力介入と思われる物的・人的損害を被った後(ケープジラード1941? 312-Like 71)、彼らは「厳格な不干渉方針を破った」(NR13)そうしてアメリカ当局との連絡ができるようになった。

彼らは主なライバルを出し抜く機会を得て、惑星間協力協定を提案し、早晩退去せざるを得ない瀕死の惑星から来たと主張したのだ(OT-83)。

植民地化はすでに計画されていた。

オリオン星人は長い間、地球や他の惑星を潜在的な植民地とみなし(312-60)、それらを占領する機会を待っていた。

しかしグレイ族は、彼らが受けた損害のおかげで 1954年には早くも 「我々」と協定を結ぶことができた。

地球はオリオンから逃れた。64年、彼らはイスラエルとバチカンを標的とした先行性の証拠を提示することで、最初の協定を破ることに成功し、66年の新たな協定に、これらの「不謹慎な訪問者」(06-113)を含めることに成功した。

イスラエルとオリオン(ヘブライ人/エロヒム)を結びつける文書により、ユダヤ・キリスト教国であるアメリカとその同盟国の支援のおかげでオリオンはライバルと競争することが可能になった。

この同盟は、トルコのようなイスラエルに敵対する国を選んだことの説明にもなる。」



前出のフォロワーのツイートに情報を補足した文章


@oyagaaayuyisaa 2023年8月30日午前0:00

「グレイは1941年の時点で、アメリカ領内で偶然にも物的・人的損害を被りました。

彼らはこれを口実に軍に連絡し、仲間の遺体を要求し、彼らの戦闘行為を咎めました。

この策略は、地政学的に重要な他の国々に対しても、短期間の内に繰り返されました。

彼らは、多数のグレイ族を地球に住まわせる代償として、技術交換協定を申し出ました。

遅かれ早かれ立ち去らざるを得なくなる瀕死の惑星から来たと主張し、すでに計画されていた植民地化プロセスを正当化しました。

このようにして様々な国と二国間の接触をしましたが、他の訪問者の干渉を受けないという厳格な方針は維持できませんでした。

そのような立場にある者たちもまた、正式な合意に達することの危険性をあなた方の政府に警告するために接触しなければなりませんでした。

こうした警告にもかかわらず、グレイは 損害を被った(としている)おかげで、1954年という早い時期にアメリカと協定を結ぶことができました。

ロシア、ブラジル、中国もそれぞれの条件ですぐに追随しました。

接触のあった他の国は拒否しました。

オリオンの人々は長い間、地球を潜在的な植民地とみなし、それを手に入れる機会を待っていました。

この重要な瞬間にオリオンは不在で行動できず、地球は彼らの手から遠ざかっていきました。

彼らは1964年まで対話ができず、先行性の証拠を提示することで最初の協定を破ることに成功しました。

この証拠文書は、当初は焦点が定まっていませんでしたが、歴史の特定の点からイスラエルとバチカンの関心を惹き付けました。

文書は、疑いなくイスラエルとオリオン人(ヘブライ人/エロヒム)を結びつけていました。

この古代の訪問者を無視することはできず、宗教団体の公式支援によって、オリオンはこの競争に加わることになりました。

星間交渉は、25ヶ国の地球の国家と二つの惑星から来た使者との間で行われました。

1966年5月31日、アメリカ空軍の反対にもかかわらず、アメリカは1954年の協定を破棄し、他の国々もこれに続きました。

1966年7月末、新たな三者星間協定が結ばれました。

この協定は、提供された証拠書類を見たイスラエルに敵対する国々が、分裂したことを部分的に説明しています。」

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?