告知用_study目次付き

技術書典6 新刊1:ワンストップ勉強会

技術書典の新刊1作目、ワンストップ勉強会

世の中にたくさんある勉強会に「参加しよう」、「登壇しよう」、「主催しよう」、「こんな勉強会がある」をまとめました。

執筆者はなんと25名!

著者の皆さんの経験と実体験に基づく本になったかと思います。

表紙は、湊川さん@llminanollさんで、今回もワンストップちゃんでいただきました。ありがとうございます。

試し読みはこちら

結果として、社内勉強会に関する記事が5本もあります。開催してよかった例、立ち消えるのを目の当たりにした話、ヒトやネタを集める方法など、これから社内勉強会を立ち上げようと考えている方はぜひ。

あ01 親方Projectにて頒布します。

会場限定おまけも用意します。

技術書典の出口近くでお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?