見出し画像

7月。

noteを観ると、3ヶ月に一度くらいで自身の仕事のことや生活について振り返っている。
前回は4月に1〜3月までのことを
今回は7月に4〜6月までのことである
決めてのことではなく偶然だが、季節が大きく変わろうとする頃に書きたいらしい。

4月は、待ちわびた春の到来、そして桜の季節。
僕が一年の中で最も体調に気を配る時季である。高揚感はとても大きいが、その反動も大きい。春先は世間でも色々と変化が多い。

7月は、一年の折り返しの頃であり、梅雨から夏に向かう季節の変わり目である。
今年は梅雨入りが遅い、湿度が高いのに朝晩はひんやり感がある。
しかし7/1のニュースでは早々と熱中症予防が伝えられ始めた。
僕も含めて皆さま、体調管理よろしくです。

さて、本題の7月。4月〜6月の出来事であるが…

4月は、東武百貨店池袋店にて「平野工房展」開催。
今年は大型連休前の4月にやりましょうと担当さんと4月開催を決めていた。

東武百貨店池袋店「平野工房展」


5月は、令和元年でしたね。
横浜象の鼻テラスで「ワークショップ」と「ころころさんプロジェクト」開催。
久々に常に揺れる海と船を見ました。

横浜象の鼻パーク

平野工房「ころころさんプロジェクト」
ゾウさんマルシェにて

5月は浅草にも遊びに行きましたよ😁

6月は、僕が主催する平野工房の催事でも肝入りの❗️大阪阪急うめだ本店で「平野工房展」開催。

阪急うめだ本店「平野工房展」

同月、地元立川の伊勢丹立川店で「平野工房展」開催。

伊勢丹立川店「平野工房展」

この6月の2催事で「銅の花留め ころころさん」を合計で237.5個、販売する…。
勿論超新記録、巻きも巻いたり、売りも売ったり。ありがたい限りです🙏

「銅の花留め ころころさん」


伊勢丹立川店での催事が無事終了して、6月の残りは制作段取りをしながら身体の疲れをとっていた。
こういう時は、温泉でも行ければいいなぁと痛切に思う…

7月は、20(土)21(日)、東京ビッグサイトのHMJで「ワークショップ」開催予定です。
これから参加なので画像無し(^^)。

そして、注文品を無事納品すること…&商材追加強化月間‼️

話の流れでお知らせまでですが、7月下旬から9月上旬にかけて出張催事が連続します。
7/31(水)〜8/6(火) 大阪高島屋「平野工房展」
8/14(水)〜8/20(火) あべのハルカス近鉄本店「平野工房展」
8/28(水)〜9/3(火) JR京都伊勢丹「平野工房展」

7月末から9月頭にかけて、ほとんど関西人です😁
一週間おきには東京に戻りますけど、まぁガンバや!
色々と錯綜しましたが、もう肝座ってます( ̄^ ̄)ゞ

先ずはパンフレットの準備から


9月には、またnoteで報告できると思いますので。
やっぱり3ヶ月おきのペースや😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?