見出し画像

《10月開催》ママ向け講座のご紹介♪

いよいよ来週になりました!

おやこくらぶweek!!


画像6


本日はこのタイムテーブルのピンク枠、

ママ向け講座のご紹介です(*^^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おうちdeグローバル教育

【10月13日(火)11:30〜12:30】

画像2

英語ができない、海外経験がなくても大丈夫!
日本と海外の価値観をシェアしたり
今日からできる子どもの視野を広げる関わりを一緒に考えていきましょう(*^^*)




教えて千里さん!
〜ママ、パパ、子ども
色んなカタチの恋愛座談会〜

【10月14日(水)11:30〜12:30】

画像3

性教育後半ーー子ども、または自分の恋愛や夫婦間のお話など、
担当ティーチャーのエピソードとともにみんなで楽しくお話しましょう♪





大切な人の『身』を守るために〜防犯編〜

【10月15日(木)13:00〜14:00】

画像4

近年増えている自然災害、感染など病気、事件、自殺…
いつ何が起こるか分からない今こそ、命について考える時間を。
10月は【防犯編】です!



乾杯フライデー★今週を振り返るお話タイム

【10月16日(金)10:00〜11:00】

画像5

毎週金曜日は頑張ったこと(乾杯したいこと)をシェアして、ママも子ども褒め合いを(^^)
週末や来週が楽しみになる、今週の振り返りをしましょう!



性教育〜伝え方編

【10月16日(金)13:00〜14:00】

画像6

こどもに伝えたい性教育、命のはなし。
性教育を通して伝えたいことって何だろう?ということを明確にして、
何をどんなふうに伝えるのか、
或いは本人に任せるのか?を考えます。



まだまだ直前まで、講座のご予約受付中です(◍•ᴗ•◍)

ご予約はコチラ↓


おやこくらぶHPはコチラ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/oyakoclub-mcs?fbclid=IwAR1gLsrX3WK7UrabBPWO5Jn0LxqplUcnTWgOYbP59Cp9TwJfSU2bTKSC8CA

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?