見出し画像

好きな子パワー

うちの息子は偏食です。

食べたことがない物は特に、『イヤッ』と言われて見向きもしません(꒪꒫꒪⌯)

オヤツもあまり食べず、大丈夫かな?と心配になるほど。


好きな子であるAちゃんと遊んでいた日のことです。オヤツの時間にAちゃんが『雪の宿』を取り出し、息子に1枚くれたのです。

あぁ…『イヤッ』って言ってAちゃん泣いちゃうかな。と思っていたところ!

『一緒に食べると美味しいね〜❤︎』だと?!

好きな子パワーとはすごいもので、Aちゃんのおかげで食べられるようになった物がたくさんあります😊

母親に、やんややんや言われながら食べるよりも好きな子と食べるほうがおいしいよね❤︎口うるさい母でダメだなぁと反省する毎日です(꒪꒫꒪⌯)💦

きっかけはどうあれ、色んなものを食べて強く逞しく育ってね😍


画像はkana58kanaさんの作品をお借りしました✨息子の好きな子に似ていたので♡ありがとうございました(⌗´͈艸`͈⌗)

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。