見出し画像

草との戦い

こんにちは(*ˊᵕˋ*)☀️𓈒𓏸
昨日に引き続き、今日もいい天気な新潟市西蒲区!
午前から畑に出ていました( -`ω-)b

丸坊主の孫は草との終わらない戦いꉂ🤣𐤔
昨日と違うのは先にゴーカートのような乗り物に乗ってある程度草刈りをしていきます(✂︎`•ω•)✂︎🌱🌱🌱
桃の木が低いところや、草の中に何か(枝や鉄の支え棒)が眠っているところもあるので気を付けて進みます🚗³₃


草を刈ってくると下の写真のように綺麗な道が✨
丸坊主の変な顔のおまけ付き笑

木の周りは刈れないので、昨日と同様に草刈機で刈って行きます💦
ゴーカートはいいけど、草刈機が中々に難儀なんです(´;ω;`)
そして、ビフォーアフターはコチラ⬇⬇⬇

【刈る前】

【刈った後】

うん!綺麗になってる!
夏までにあと何回刈ることになるのか……ꉂ🤣𐤔

午後はばあちゃんと畑、畝作りです!
イッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ☀️𓈒𓏸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?