見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
寒い日が今日も続きます。みなさんどうぞお身体をご自愛ください。
今朝も、ユーミンを聴きながらご機嫌に記事書きです(笑)。
使ったのは、パーカーボールペン、インクはレッドでした。
このインクも古くから使っているモノで、なかな無くなりません。
かなり強めの筆圧で終始、ペン先を動かしました。

パーカー
レッド

今朝の所要時間ですが、納得の27分缶でした。「菩提」の「提」の手偏のはね方ですが、3カ所ともバッチリでした(笑)。
マスキングテープは赤一色ではありませんが、下地にレッドをまず貼っています(笑)。

大晦日

前回は大晦日の朝に書いていたようです。この時のマスキングテープも下地にレッドをしっかり貼っています(笑)。

マンダラ塗り絵

この額で使ったマスキングテープは今は手元にありません。
これは、確かヨドバシカメラ梅田で買った物なので、今度行った時は買っておきます。
実は、セーラーのインクのカーマインレッドに合わせたテープです(笑)。

ということで、今朝も気持ちよく「キョウヨウジ」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?