見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝は、浜省を聴きながらの記事書きです。
昨日は、朝から楽しい時間を過ごし、熟睡した早朝写経、気分良くペン先を走らしました。
でもこの万年筆、スピードを出しすぎるとインクの出が追いつきません。
だから、所要時間は32分ということになります(汗)。
実は、このシェーファー、日本語を学びに来ているイギリス青年とのふれあいから生まれた縁でいただいたモノです(感謝)。
今は、なぜかしら韓国に旅に出ていますが、ラインでしっかり繋がっています(笑)。
そんなシェファーには神戸インク物語の「旧居留地セピア」を入れています。
ということですが、出来としては、前回をうわまわっていると思います。

シェーファー万年筆
旧居留地セピア
前回
マンダラ塗り絵

中心部と真ん中の輪に「旧居留地セピア」を塗った塗り絵です。
マスキングテープは今手元にありませんが、マッチングしていると思っています。
ということで、浜省を聴きながらご機嫌の記事書きでした(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?