見出し画像

noteリハビリ開始(ブランク7年)

こんにちは。
7-8年前の投稿を見て、スキしてくださっている方々、本当にありがとうございます。

全然更新しなくても、スキばかり毎週溜まっていくので、通知を切りつつも個人的に戦慄していました。同時に、遅筆だけどファンがガッチリついていることでおなじみ、憧れの加藤はいね先輩に少~しだけ近づけたのか?とも思い上がったり。芸風は違いますが。

続けられるかわからないけれど、なんだかまた書きたいなと思ったので、気持ちのタンクが溜まったときに更新します。気が向いた時にご覧ください。

休憩中にお茶を飲みながら、あるいは夜なんとなく眠れない方のために、勝手に語り掛ける感じで書く独白スタイルは昔と変わりません。

そして、たまにコメントいただきますが、私が伝えたいことは全てnote上に書くので、コメント欄ではとくにコミュニケーションをとりません。出している文章がすべてということで。

読んでなにか、あなたの中に湧きあがるものがあったら、その生まれた感情や言葉を大事にして、それはまたご自身の文章として、どこかで綴ったり、公開していただければ、きっと何か広がっていくと思います。

よろしくお願いします。

※※ただ、リハビリ一本目の”上海のホテル”エッセイはちょっと、大好きな「大奥シーズン2」を応援するための、変わったノリの文章になってます。それだけご注意ください。


秋だねー

おおばやしあや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?