初めまして。


なんとなくnoteという名前は知っていたけど、というレベルな私ですが、初めてのnote、始めてみます。

少しだけ自分のことを。京都に生まれ育ち、2019年より京都にて小さな和菓子屋さんを始めました。懐かしさの中に少し新しさを感じるようなお菓子作りをしています。小さな男の子の母でもあります。仕事に育児にてんてこまいの毎日を送りながらも、たまりゆく考えや思いを綴りたいという欲求がある一定の量を超えましたのでnoteを始めることにした次第です。仕事が趣味みたいなところがあるので(自営をしている時点でそうかもしれませんが)ほとんどが和菓子にまつわるあれこれになりますが、頭の整理を兼ねて綴っていこうと思っています。

初めましてという感覚が久しぶりで少し緊張します。noteになじめるといいなぁ。


#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?