あそぼうよ展

画像1 『あそぼうよ』展、搬入してきました。明日2/9から25日まで。
画像2 わんちゃんと春のお花を組み合わせた手描きの作品です。ぜひ、お近くでご覧になってください。
画像3 来てくださったお礼を直接お伝えしたいので、声かけてくれると嬉しいです!
画像4 会期中は前半と後半で展示作品をチェンジしますので、ぜひ何度もお立ち寄りください。会場は、オシャレなドッグフードのお店、foodie dogs TOKYOさんです。
画像5 写真は寒さに強いと評判のヒメキンセンカ。葉っぱに細やかな毛が生えてて暖かそうです。では、またね!ごきげんよう

この記事が参加している募集

この街がすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?