見出し画像

好きな色は、どんな色?

ねぇ、何色が好き?

思い起こせば幼稚園ぐらいから、何度も何度もこの質問をされてきました。
その度に、え〜なんでそんなこと聞くの?
そんなの時と場合によるじゃ〜んって内心ツッコミつつも、わたしも同じ質問を人様にしてきました。
そこで、質問です。


何色がお好きですか?



わたしは、今日はピンクかなぁ。
淡くてあどけなさを感じるピンクが好きです。


雨予報だったけど暖かそうなので散歩に出たら、河津桜が咲いていました。
歩道から溢れるように咲くピンク色。
やさしい輝きは、冬を乗り越えたご褒美ですね。

近所のスーパーでお弁当とココアを買って、お花見してきました。
野良猫が休み休み歩いて行きます。
なんて平和なんだろう。




この春、どんな素敵な色に出会えるのかな?
たのしみです。

ごきげんよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

展覧会開催中です!

東京・広尾のFoodie Dogs TOKYOさん

18日(日)は店頭でわんちゃんのにがおえ会でした。

犬のやさしいぬくもりがいっぱい。
春の日差しの中、12匹の個性豊かなわんちゃんを描かせていただきました。

キャンセル待ちが出るほどの人気だったそうで、ありがたいことです。



展覧会は今月25日(日)まで。
わんちゃんと春のお花を組み合わせた作品を展示しています。

今日も、最後まで読んでくれてありがとうございました。




この記事が参加している募集

この街がすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?