見出し画像

都内で新蕎麦と紅葉

ハイキングにいい季節ですね。
東京都内でも紅葉が始まっていましたよ。


11/5、御岳山に行ってきました。
都内とは思えないほど、のどかな風景です。

見てみて。
蔦が、い〜色だねぇ。

お!紅葉散歩していたら素敵な看板を見つけました。
このあたりは、お蕎麦屋さんが何軒かあるみたいです。

よく濯がれたお蕎麦の清々しい佇まい。
おいしそう〜。

おいしかったよ〜!

わたくし、恥ずかしながら蕎麦の新旧の味の違いがまだわかりません。
でも、お店の方が新しいものを出してくださる。
この心意気が嬉しいですね。

と、言うわけで紅葉見るなら一緒に新蕎麦ランチもオススメです。
日暮れが早いので、山に出かける際は気をつけてね。


では、またね!
ごきげんよう。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?