見出し画像

【必見!インスタ映えグル】たっぷりのネギといただく、これが羅豚流しゃぶしゃぶ🐽

こんばんは、ヤヤコです🌿

今回は、美味しさと安全性にこだわった、極上黒豚を使った「黒豚しゃぶしゃぶ」と「せいろ蒸し」の専門店の「羅豚」をご紹介します。

ここの名物は、なんといってもたっぷりのネギと黒豚を使ったしゃぶしゃぶです。


まずは、このたっぷりのネギ!
羅豚流しゃぶしゃぶに欠かせないもうひとつの主役、笹打ちの「ねぎ」。 職人が包丁で細く薄くスライスした後に冷水につけ、丁寧にアクを取るというこだわっているものです。

しゃぶしゃぶの主役を飾るのは、羅豚厳選の「霧島黒豚」。 
肉質は、しっとりとした歯ごたえと黒豚らしい極上の旨味を感じさせてくれます。 

さっぱりと爽やかなねぎと、甘味がありしっとりとした歯ごたえも美味しいお肉のしゃぶしゃぶは、どれだけ食べても食べ飽きない逸品!!!!

いくらでも食べれちゃいます〜!

最後の締めは、おそば。柚子胡椒を加えて、最後まで、美味しくいただきました。

最後まで楽しめる、美味しい逸品でした。

書いてる今もよだれが出てきちゃう〜(笑)
寒い冬にもってこいのしゃぶしゃぶをぜひ、ご賞味ください。

◆ 羅豚 銀座 本店
東京都中央区銀座8-6-15 
銀座グランドホテルB1

https://rabu.jp

それでは、へばな〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?