見出し画像

カヌレって美味しい〜note1周年に想いを寄せて〜

ごきげんよう、大淀です。

らしいです。
まさか一年続くと思わなかったので、なんだか感慨深いです。

一周年ということで、改めて自己紹介をしてみようと思います。
ちなみに初めて書いた自己紹介もどきの記事はこちら↓


私の名前は大淀です。
大淀という名前は一級河川の大淀川から取りました。
川自体に縁もゆかりもないのですが、ある作品のキャラクターが一級河川から名前を付けていることから、その法則でインスピレーションで選びました。

このnoteは主に、自分が読んだり見たりしたものの感想を書き記すための備忘録のつもりで始めました。
書いているうちに文字にすることで頭が整理されると気づき、最近ではいろんなことをポツポツ書いています。
あらゆる作品の感想や、日記のような雑談、あとは少し自分のセクシャリティについて考えたメモ書きがあります。
ちなみに私は、アセクシャルかつリスロマンティックを自認しています。
好きなように書きたい話を書いていくので、もしこのnoteを定期的に見る方がいらっしゃれば、内容を精査して読み進めていただければと思います。
「今日はこんな話よ~」ということは大体冒頭に書いていくつもりです、出来るだけ。

そして二次創作をするオタクです。
絵も文字も両方好きなようにかいています。
活動しているジャンルは本当に規模が小さすぎてお話しできないのですが、二次創作BLを書いています。
創作に関する話もポツポツしています。

どうだろう、こんなところでしょうか。
これからも特に更新頻度に縛りなどは設けず、書きたいタイミングで好きなように書いていこうと思います。
もしよければこれからも大淀をよろしくお願いいたします。
のんびりいきましょうね。

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?