最近みたおすすめ映画

インドで、5歳で迷子になり
25年目にGoogle Earth で自分の故郷を探し出し
家族に会うという実話に基いたお話
本で読んでいて話は知っていたのですが
子供達にも見せたいなと思っていたら
Amazonプライムに吹替え版があったので
早速みました

実のお母さんに25年ぶりに会うところは感動的
また迷子になった時の状況や
探しだすまでの周りの人の温かいサポートや
主人公の葛藤の日々が
とてもリアルに再現されてます

自分のルーツを知ることは
今生きている幸せや素敵な未来に繋がります
主人公が全てを費やし諦めず探し続けたものは
かけがえのないものです

過去のことをたまには振り返ろう
出会った人
失敗したことやそこから学んだこと感じたこと
いろんな要素から自分という人が形作られていること
丁寧に生きていこうと思いました

25年目のただいま





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?