見出し画像

2022

あけましておめでとうございます。2022年!!!
今年は、わたしの好きなわたしになりたい。

人生なんていうと大袈裟だけど、私の日々は私の数えきれない選択の先にある。たとえば、何時に起きるとか、なにを着てどこに出かけて、なにを食べるかとか。今朝また二度寝して遅刻ギリギリになってしまったのも、スープだけにしようと思っていたのにお菓子もつまんじゃった昨日の夕ごはんも、全部私が選んだ。
2022年は丁寧に選びたい。並べられた選択肢の中から、いちばん特別で、カッコよくて、ラブリーで、ロマンティックなやつを選びつづけた先に、きっとわたしの好きなわたしがいる。と思う。

まずは、ジュースをやめてお茶を選ぶところからはじめようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?