精神疾患を抱えるということ

精神疾患

最近、耳にすることが
多くなってきた気がします。

Twitterでもトレンド入りしちゃってたりして。

正直、理解を簡単に
得られるようなものじゃないです。

それをTVでバンバン扱われると
なんだかまた息がしづらいなあ。なんて、
思っちゃったりして。

私の中の普通は、世間一般の普通じゃない。
私は異端だそうで、公言しようものなら
私の学校生活もどうなることやら。

精神疾患は当事者は専門家にとっても
扱いきれないもので、悪戦苦闘するものだと
私個人は思うのです。

理解もせずに非難するくらいなら
知らないでよろし!!

OD問題もちょっとやだ!!
事実と違うこといっぱいある!!
テレビちょっとそゆとこあるよ!!

不満  `ᗣ´

のーとのつかいかたわかんないけど
共感してくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?