見出し画像

カラオケで盛り上がるアニソン【男性編】※アラサー向け

みんな大好き、懐かしのアニメソングたち

先日とカラオケにいったら、いつの間にかアニソン歌合戦になり、めちゃめちゃ盛り上がったので、忘れないうちにメモします。

アニソンはコアな選曲すぎると逆効果ですが、みんなが知っている懐かしのアニメの曲は、盛りあがること間違いなし!

(デートで歌うのはおすすめしませんが笑)

さらにアニメの映像が流れれば言うことなしですね!

それでは、私が定番だと思うイチオシの3曲をピックアップ

1、CHA-LA HEAD-CHA-LA (ドラゴンボールZ)

見ていなかった人はいなかったのでは!?と思うほど人気だったドラゴンボールZの言わずとしれたオープニングテーマ

ドラゴンボールはもはや世界的に有名なアニメですね。

カラオケにいる人全員で口ずさんで一緒に歌えてしまいそう。

この曲を入れた人はぜひ思いっきり歌って周りを巻き込んで楽しみましょう!

2、君が好きだと叫びたい&世界が終わるまでは...(スラムダンク)

名曲揃いのスラムダンク。この2曲はどちらと選べなかった・・・

曲を聞きながら、だれ推し?(どのキャラクターが好き?)の話をするのも楽しい

ちなみに、私はミッチー推しです。

やはり女性は不良がスキなんですよ。

個性的なキャラクターでそれぞれの推しが分かれるのもスラムダンクのすごいところ。

3、Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)

今でもカラオケのアニメのランキングで上位にくるほど人気のある曲

やまとくんかっこよかったな~♡と思わず懐かしくなってしまうこの曲

女性ファンも多かったデジモン、この曲を入れたら意外と女性が喜ぶかもしれませんよ!

さらに盛り上がってもう一曲!で追加するなら・・・

ウィーアー!(ONE PIECE)と1/3の純情な感情(るろうに剣心)

あたりでしょうか。

アニソンってポジティブな曲が多くて、歌っているだけで元気がでるから不思議です。

ストレス発散にもなるのでぜひ歌ってみてくださいね。

「いやいや、この曲を忘れちゃだめでしょ!」という方がいたらぜひコメントいただきたいです。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?