見出し画像

都心部より地方のほうではカナリ重要とされるアレ。

わたしたちは題名のアレをビジネスにしています。
ほぼタイヤがついているアレを取引対象にしています。

ちなみに前回のはじめての投稿は、
自己紹介のつもりてなんとなく現在をつぶやいてみました。

2回目の投稿も、同じようになるかもしれません...
事業をしているからには、なにか発信しなくては
と思い、noteを書いてみます。

アレをビジネスにするにあたって、
必要なことを色々考えてみました。

①webサイトやロゴ、名刺など、の雰囲気を
どのようにするか。
 例えばデザイナーみたくポップなイメージにするか、大企業のように固いイメージを取り入れるか。

②簿記を勉強する。

③マーケティング(事業計画など)

④その他、本を読む、サイトなどの情報集め。

などなど。

インプットするのは時間があればできますが、
アウトプットも実践していかないと結果につながりませんね。汗

PCを開け、色々模索しては時々絵も描いたりしています。(絵は今のビジネスには関係ないです。)

この先どうなるかわからないですが、
5年後もこの事業が続いていたらよいなと思うだけです。そのためにやるべきことを見つけて、頑張る次第です。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?