見出し画像

「ハイキュー!!」見てきました。

見取り図のリリーさんが、最近見た映画についてnoteを書いていたので、私も真似して書いてみる。


見てきました、「ハイキュー!!」

劇場名を宮兄弟で隠すという荒技


この作品の存在は知っていたものの、見始めるきっかけが無くてずっと見ていませんでした。

それが、今回の映画の公開記念で、LINE漫画にて映画の直前の話まで無料で読めるということで読み始めたら、
まあ〜ハマったハマった!
(3月末まで読めるらしい!まだの方はぜひ!)

朝起きてすぐ、会社の昼休み、帰りの電車の中…
続きを早く読みたくて、日常のあらゆる時間を、漫画読むのを最優先に過ごす日々が続きました。


そしてようやく、映画直前の33巻まで読み終わり、仕事終わりに会社の先輩と合流し映画館へ

この日は映画が楽しみすぎてずっとニヤけてた

第二弾の特典もゲット


感想:
心の底から、この作品に出会えて良かった!!!!!

映画の世界観にどっぷりハマってしまい、あっという間に時間が過ぎていました。笑いあり涙あり、素敵過ぎました。
いや〜もっと見ていたかった!

この作品の好きなところは、キャラクター一人一人が丁寧に描かれていて、ライバルであろうと憎めなくて、愛おしいなあ、と思えるところです。
特に私は木兎とノヤっさん推しです。高校の中では梟谷推し。

個人的には今回の映画の次の試合を、映画館で堪能したいな〜と切実に思っております…。
一方その頃…みたいな感じでカットしないでね…頼むで…


そして今週末から第三弾の特典が始まるらしいです…!
メモリアルブック、絶対欲しい

1週間限定らしいので、週末にもう一回見に行ってゲットする予定です✊
あと、いつか応援上映も行けたら良いなあ…。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?