見出し画像

たまには銭湯もいいですね。

どうも、おーぜきです!
昨日は更新前に寝落ちしてしまいました。。
疲れが溜まっているようです。


僕は基本お風呂はジムで入ってます。
でも、今はジムが休業してて湯船に浸かってないんですよ。
家ではシャワーだけなので体の芯まで温まりません。

ということで、この前家の近くの銭湯に行ってきました!
1回470円なので毎日は通えないですがたまに行くのには良いですね。

風呂の種類が3種類くらいあります。
ジェットバス、電気の風呂、薬湯。
(詳細な名前は忘れました。。)

どのお風呂も気持ちいい。
やっぱり、お湯に浸かるのって大切ですね。
お湯の温度が低めの温かい感じなのでずっと入っていられます。
この前行ったときも30分以上浸かってました。

次はいつ行こーかな。
というか、来週からジムが再開する予定なので早く行きたいですね。
無くなってから大切だと気づくものは多いですね。
ジムもその一つです。


今日も銭湯行こうと思ったら定休日でした。
残念、残念。

それでは!!

↓僕のYouTubeチャンネルです!



頂いたサポートは本の購入などインプットのために使わせていただきます(^^) 少しでも読者の皆様の健康をサポートできたらと思います!