ソフィー・ターナー、あのコーヒーについて語る

ファロン:素敵なアクセントだね。どこのアクセントなの?
ソフィー:南ロンドンよ。

ファロン:君のベストニュースは、結婚したことだね!
ソフィー:そう!イエス!やったわ!
ファロン:ジョー・ジョナスと結婚したね。

ソフィー:服のテーマはキャンプなの!

ファロン:ファンからの質問があるよ!たしか、名前はジョーだったかな。

ジョー:やあ、ソフィー・ターナー。君の大ファンなんだ。ゲーム・オブ・スローンズについて、質問があるんだけど、あのコーヒーカップは君の責任だよね?

ファロン:ここに映ってるのは、スターバックスのコーヒーカップだね。こっちの写真で、君がもってるのは、そう、スターバックスのコーヒーカップだ!君だったんだね!

ソフィー:オッケー、ピカチュウ刑事。この女の子は、エピソードいくつか忘れたけど死ぬの。こっちの写真はその子が死んだ後のシーンなの!違うシーンなのよ!それに、あのカップはみんながもってるものなの!きっと犯人は、カップの目の前に座っている、エミリア・クラークよ!あんた、ひどい刑事ね。

ファロン:俳優同士でこの件やりとりしたの?

ソフィー:ジェイミー役のニコライから、一言だけ来たわ。「素晴らしいエピソードだった。ところで、あれはコーヒーカップか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?