見出し画像

ヒガシタカシです

こんにちは
ヒガシタカシです。
漢字で書くと【東 岐】
初見で読める人は今の所の人生で1人もいませんでした

元々【ドラガジェ】ってブログをたまーーに書いていたんですけど
あれむずいんですよね。
テーマが決まってるので好きに書けないし、そこまでガジェットとかに埋もれてる生活でもないので。

なので近いうちに閉じてこっちに引っ越そうかなと思ってます。

活用方法としては
・日々の活動報告
・買ったものとか
・カメラとドラムのこと
・食ったもの

こんくらいですかね。

WordPressだと気張って書かなきゃだからちょっとだるかったんすよねー
こっちはもっとラフに書いていこー

ってなわけで3月
只今パスポートの申請に有楽町に来てます。
ちょっくら逃亡を計画しているので

で、これめっちゃ時間かかるのね
油断したわ
まさか【整理券】と【申請】の2段階待ちがあるとは思わなかった

なんだかんだ3時間くらい待つことになりそうです。
まースマホで映画とか見てればよいのだけど

国外逃亡についてはまた後日

まだ待つので軽く寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?