見出し画像

ばんえい十勝マッチデー🐴

応援しているひがし北海道クレインズが、また楽しい企画を考えたようです✨


先日ホンモノのばんえい競馬を楽しんだばかりで、今度は「ばんえい十勝マッチデー開催」とは✨嬉しいに決まっているではありませんか🤗

アリーナにはいつだってとても行きたいのですが、企画がある時はさらにワクワクします。
スポーツ観戦の楽しいところは、試合だけではありませんね♪  アリーナへは、楽しむために出掛けていますからね🤗

それにしても、動画で選手の皆さんが読んでる号外を、早く見たいです🤣

下の動画は、オフシーズンのイベントの様子です。
選手の皆さんが、楽しんだりがっかりしたり、観ていてとても楽しい動画になっています🤣

ばんえい競馬の様子もよく分かるので、どうぞご覧あれ🤗ほんの2分ですので、すぐ見終わりますよ♪


さて、今日の試合相手もアニャンです。韓国のチームとの試合だと、国歌を歌ったりアナウンスが英語になったりと、もうジャパンカップではなくアジアリーグなのだなぁと実感します。

アニャンは強いです。アニャンに勝つために頑張るクレインズも強いですよ🔥

試合は、アイスホッケーTV(有料)で観ることが出来ます🏒ぜひぜひ🤗

今日も頑張れクレインズ🏒
心の中の大きな声で、精一杯応援します📣

🏒追記です🏒

敗戦でしたが、イベントもあり、とても楽しい1日になりました。

試合中の緊迫した展開のなか、3ピリに突然、とても幸せな気持ちになりました。
そして我が街にクレインズがあるということの、有り難さを思いました。当たり前ではないのですもの。出会えたわたしは幸運です。心からそう思います。

そしてわたしの推しは世界一かっこいいのです。
人それぞれの世界一があっていいでしょ?🤗

池田一騎選手

今日もありがとう、クレインズ🏒
次回、クリスマスに会いましょう☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?