見出し画像

Black wings

広げた両翼は天を覆う
天鵞絨の羽が煌いている

濃厚なる宙を内に抱き
気流を操り 滑空する

羽搏き一つで天翔ける
唯一無二の翼を負うもの

双眸は 捉えているのだ
めざすは得難き 天空の峰



ラウちゃんが両腕を大きく広げるシーンが大好きすぎて詩にしてみたんだけど、表現しきれませんでした。素晴らしすぎて✨

⇧では、センターに現れて両手を広げる瞬間(2分50秒過ぎ)です。

こちらもセンターで、ひらりと身をかわす瞬間✨
(50秒手前)


ラウちゃんの長い脚は、唯一無二の魅力なのだと思いますが、両腕が舞うそのスケールの大きさは、世界にただひとつのものに思えます。
目一杯腕を、羽ばたくように広げる振りはあまり多くないので、不意に訪れるその瞬間に、心が強く動きます💞

動画はぜひご覧あれ✨本当に素晴らしいです😆


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?