見出し画像

真心

真心が届きました

熱い想いに姿を与え
温かな言の葉に乗せて
心の芯まで響きました

共に歩んできたこと
困難を乗り越えたこと
私達は仲間だということ

飾らない言葉によって
心が胸に沁みていきます

わたし達クレインズファンは
あなた達が大好きです!


ファンクラブ特典の、フォトブックが届きました。
一人一人の戦うシーンに、それぞれのメッセージが添えられていました🏒

きっと時間をかけて言葉を選び、思いを形にしてくださったのだと思いました。
どのメッセージからも、人柄が伝わってきて心に沁みました。来シーズンも、また熱く応援しようと思いました😊

わたしは本当に、ひがし北海道クレインズが大好きです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?