見出し画像

まっている

時が満ち
engineは始動する

一刻一刻と
一回転ごとに

彼らの待つアリーナへ
現し身は導かれていく

心は天を翔けている

白銀に光る円蓋と
空の狭間の中空に
舞っている

空の青に溶けたまま
思い満ち心震わせ
待っている


追記です♪

今日の試合は、日本代表強化試合オールスターゲームでした。さすがの好ゲームで、とっても面白かったのです☺️苫小牧まで来た甲斐がありました。

普段わたしは、素晴らしい選手のプレーを風に例えるのですが、もっともっと速かった!まるで光のようでした。詩にしたかったのですが、未完成なのでまたいつか。

近くの席に、男性のグループがいたのですが、1人が解説をし、あとはふむふむと聞いている様子から察すると、どうやら初観戦のようでした。

途中から感嘆詞しか出てこなくなり、これは完全に魅せられたでしょう✨と嬉しくなりました。初めにどんな試合に出会うかが肝心なのだと思うのですが、大成功だったようです☺️

応援している池田一騎選手の素晴らしいゴールもあり、今日はとっても良い日です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?