見出し画像

スノ担さん達が可愛い😍

SnowManのファンになってから、TwitterやインスタなどでSnowManのことを調べたりするのですが、そのたびにスノ担さん達って可愛いなぁとしみじみ思います。

それで、これを見てくださいな♪

ダッシュボードより

読書感想文が上位を占めている全体ビューですが、SnowManの楽曲、Twoの考察があっという間に一位に躍り出ているではありませんか🤗

Twoについては、歌っているめめとしょっぴーが、感じたことを伝えてほしいと、SNSやYoutubeを通じて呼びかけていたのです。

そうなると、スノ担さん達、一生懸命考えますね。そこで考察について検索をし、わたしのnoteに辿り着いたのでしょう。

珍しく非会員ユーザーからのスキがたくさんあったので、このことに気づきました。

どんな時も一生懸命で、言葉の使い方もポジティブで、画像や動画の使い方も巧みで可愛くて、SnowManを応援する、スノ担さん達も応援したくて仕方がありません😆
わたしはそれもあって、ドームに行きたいなぁと感じています。

誰かのことを思って一生懸命になれるってことは、本当に素敵なことだと思います♪

さあて、めめとしょっぴーはTwoの考察をどのようにしてファンに伝えるのでしょう。
ドームツアーのどこかでお話するのかな?
スノ担さん達が、「なるほど、そういうことね✨」と目を輝かせる表情を、楽しみに思い描いていたいです🤗

ちなみに前回の考察は以下の通りですが、実はその他にも、書かなかった根拠があるんですよ♪


それは、東京タワーを左側において向かう方角に、ドームがあるのでは?ということ。終わりのシーンが、向かう者と遠ざかる者だったということ。
これがけっこう大きなポイントでした。

そして歌詞については、「やわらかい声」は、リード曲である「あいことば」のフレーズにもあるということ。
「あの指」を奪い去りたいという歌詞に違和感があり、これもあいことばの手振りを意味しているのでは?と考えましたよ♪
そうしてドームツアーに結びつけて想像しました。

明日からいよいよ東京ドームなのですね✨
SnowManと集うみなさんにとって、かけがえのない時になりますように。
そして留守番組は、ドームに舞う羽根のひとひらに、MVで舞う花びらのようにして、想いを乗せて届けましょうね🪽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?