見出し画像

試合日の朝🏒VS HLアニャン

今日も応援しているひがし北海道クレインズは、HLアニャンとの試合です🏒

試合日の朝が道東らしい良い天気だと、遠征に出ているクレインズにこの空を見せたくなります。

広がる空の向こう側で、精一杯頑張るクレインズに心を込めてエールをおくりますよ♪

どこまでも続く青空の様に、心も晴れ晴れと♪
澄んだ想いを届けます✨

見出し画像は、なんとなくハートに見える雲☁️
青空にぽっかりと♪ 素敵な1日になりますように☺️

頑張れクレインズ🏒
みんなの思い、その背に届け✨

追記です✨

クレインズ勝ちました🏒
素晴らしい試合でした。元気をたくさんもらいました。とっても嬉しいです😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?