見出し画像

SASUKE出場✨🏒

SASUKEの出場者が発表になりました👏

SnowManのひーくんは、ゼッケン88番✨
SnowManらしい数字でとても好きです☃️
末広がりのよい数字ですね。
公式サイトに載っているお顔を見ると、ワクワクとドキドキが高まります。

そして今回はさらに、楽しみが加わりましたよ🎵

なんと、アイスホッケー界から本戦出場🏒
横浜グリッツの運上雄基選手がゼッケン57番で出場します!


運上選手が本戦出場を決めたのは、一般オーディションからの通過だったのですね✨
腕立て伏せ100回をクリアして、面接に臨んだ時にはしっかり防具とユニフォームをまとい、アイスホッケー選手としてのアピールをされていました🏒
(面接は動画の8分すぎです。)

SASUKE本番では、アイスホッケー界を代表する選手として、すでに結果の決まっている放送ではありますが、絶賛で応援しますよ📣

そして、それを通してアイスホッケーを知る人が増えることを心から願っています。

新体操の佐藤三兄弟、佐藤嘉人(ゼッケン72番)さんも出場しますし、SASUKEに好きがどんどん集まっています。本当に楽しみです😊😍


第41回大会の放送は、12月27日よる6時スタートです🔥

予告も素晴らしくカッコいいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?