見出し画像

第91回全日本アイスホッケー選手権大会(A)

日本アイスホッケー連盟から、全日本選手権大会の開催要項が発表されました🏒

応援している北海道ワイルズは、連盟推薦チームとして参加することになりました✨

【開催期日】
2023年12月7日(木)~12月10日(日)

【開催場所】
KOSÉ 新横浜スケートセンター
横浜銀行アイスアリーナ


3年連続決勝進出をしている選手たちです。
連覇、そして準優勝となり、その素晴らしい戦いぶりには心が震えました。
今回、チーム名こそ変わりましたが、選手たちの思いは王座奪還なのだと思います。
わたしはもちろんその気持ちですよ♪


北海道ワイルズはアジアリーグ所属ではないので、シードは与えられず、抽選によって対戦相手が決まります。
そして、アジアリーグの一角を崩して準決勝に進むことになります。

わたしは、金曜日から横浜入りをします。
勝ち進み、まずは4強を信じていますよ✨

準決勝と決勝は、NHK  BS1で生放送があります。
熱い戦いを多くの方々に観て頂くことが願いです。
わたしはもちろん、現地で応援をします📣

さあて、目標は定まりましたね!
これこそが下剋上!心は王座奪還です🏒🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?