見出し画像

Maybe

真っ白な僕は
燃える塊を隠している

垣間見える赤い靴は
まだ何も知らない僕を
想いの先へと進ませる

信じさせてよ
ここにいることを
この場所に在ることを
これがrealだってことを
僕の心に 僕が示して

サウンドが鼓膜を通り過ぎる
大切な人の紡ぐ声が羽になる

言葉の意味は知っている
だけど そうじゃないんだ

僕は 今 ここに生きている
過ぎた今も 今も 
これからの今 そうさ今だって

光が見えるだろう?
ライトを跳ね返して僕は光る
放たれた光の粒子は全部
僕の想いと溶け合い昇華する

みて ほら 昇っていく
高く 高く 彼方まで ほら




滝沢歌舞伎のライブビューイングが当たりました✨
4月21日です♪ 大好きなラウちゃんのMaybeが観たくて仕方がなかったので、とっても嬉しいのです😆

わたしがはじめに滝沢歌舞伎を観たのはこちら↓

滝沢歌舞伎 ZERO

今回はこの映像を観て詩にしました。ラウちゃんがまだ15歳の時ですね♪ 本当に素晴らしいのです。何度観ても、心が強く動かされます。

ライブビューイングで、今起きていることを共有できるのは、本当に得難いことです。
楽しみにして、その時を待っていたいと思います🤗
ほんっとうに、楽しみ✨🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?