見出し画像

旅のおとも

旅のおともは、メモ帳とペンです♪

画像1

北海道のJ Rはところどころ圏外になるので、思いついたことを書き留めるメモ帳が大事なのです。

今回は、可愛いメモ帳にカッコいいベーダー卿です。組み合わせに統一感まるでなし🤗

実家のある旭川に向かって、長旅の始まりです。北海道内なのに、札幌まわりだと8時のJRで出発しても、着くのは3時くらいかな?飛行機で東京に行く方がずっと楽です😅

見出し画像の青色スーパーおおぞらは、交代してしまって今はもう乗ることができません。たくさんお世話になりました。

画像2

今日は、こちらて出発します👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?