見出し画像

私のコレクション

大抵のものは、ひとつあれば良いと思っていますが、バングル型の時計はいくつも持っています。

わたしはアクセサリーというものをあまり身につけません。イヤリングは似合わないし、指輪はつけると邪魔に思えてしまいます。

大きめのペンダントやカメオは、場面によってつけることはありますが、好んでつけたりはしません。

そこで登場するのが、バングル型の腕時計です。これがとーっても好きなのです✨

ちょっと幅広で腕にはめるタイプの時計なので、薄着になってくる春から秋までが出番です。ですからこれからのシーズンは出番が増えますね🎵
合わせて服を選ぶのがとても楽しくなります。

この時計をつけたいから、この服にしましょう♪

そんな風に時計を中心に気分を決めたり、服装を選んだりもします。

では、コレクションのなかで使う頻度の高い3つを紹介しますね🎵

色合いがとても好きな時計です。


薄手のニットなら袖の上でもよく、冬にも出番があります。


夏は出番が多めです。これから楽しみ😊

あらら、夏用は電池切れです🔋時計屋さんに持って行かないと☺️

文字盤は外向きにつけるのが好きです。
時計ですよー♪と見せたいからです。

早く暖かくならないかな?
コートを脱いで、春の装いができるのを心待ちにしたいと思います🌸

以上、私のコレクションでした☺️

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?