見出し画像

スト6日記 シルバー到達

ブロンズを彷徨ってましたが、本日シルバーに到達しました。

LPは一時下限(3800)まで下がり、勝てない時間が続いていましたが、ここ2日は連勝が続きなんとかシルバー到達となりました。

あとランクの仕組みもちゃんと覚えました。しばらくは降格は気にしなくていいんですね。

YouTubeでのスト6動画は毎日見ていて、覚えたことを自分なりに実践してみています。今回特に意識したこととしては、通常技での牽制です。もちろん見様見真似でやっているの精度はよくないです。でも目に見えて勝率が上がったので、このランク帯ではそれでも引っかかってくれる人が多いということでしょう。

しかし対空は未だに全然できてませんね。とりあえず当身は出すようにしてます。あとファランクスとグラディウス一辺倒だった攻めには、ジャンプ攻撃や通常技や投げなど、すこしバリエーションが増えました。

一日のプレイ時間は一時間もなく、ランクマも合計4時間しかプレイできていませんが、つぎはゴールド目指してゆるーく修業に励みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?