見出し画像

スト6日記 4日目

マリーザでコンボ練習。上級は相変わらず一つもクリアできないが、初級と中級は前日よりも格段にスムーズにクリアできた。

難易度Normal CPU 12人戦へ。ガードしてからの反撃をきっちりやる。なるべく長いコンボをつなげようということで、AUTO+(弱中強)*4のコンボを狙う。弱コンボは素早いから当たりやすいがリーチがつらい。というわけでもう少しリーチ長いのは中か、でも中は中でスキが大きかったり中断攻撃になってたりと、当てるための工夫が必要なことに気づく。
途中JP Level 5とあたる。余裕で負ける。どんな技だしてくるか全く分からず、対処できず、ボロ負け。コンティニューするとLevelが1下がるのね。その後なんとか勝利。
たくさんのキャラが出てきて、それぞれ個性があって、それを見てるだけでも結構楽しい。

CPU戦とはいえ、このときこういうつなぎができないのかな、追撃できればなという場面がでてくる。攻略要素でしょうか。

そういえばDiablo 4の発売日ですね。いまのところスト6面白いのですぐには買わないかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?